今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ブログをお休みします

こんばんは。


遅ればせながら。
みなさま、あけましておめでとうございます。



実は今日で。
ブログを始めて、丸3年になりました。


過ぎてみれば。
あっという間でした。



愛猫を見ながら、ひとり猫見酒。


そんな日常を楽しく綴っておりましたが。


姫猫が旅立ち。


私の毎日は、色を失ったままです。


晩酌はしていますが。
以前のように、うきうきした気持ちにはなりません。


いそいそと準備して。
さあ、飲むぞ。
その前に写真を撮らないと。パチリ。
あ、姫猫が冷たい目で見てる。パチリ。


ということも、なくなりました。


そんな毎日なので。
ブログに書くことがないのです。



ブログを始めた日に。
ブログを終わりにすることも考えましたが。


やはり、まだ終わりにしたくないと思います。


ただ、しばらくは。
お休みしようと思います。



いつか。


毎日が色づき始めるようになったら。


また、ブログを書きたくなるのではないかと思います。


そのときは、どうかよろしくお願いします。



みなさまのブログは読ませていただきたいし。
niceやコメントをさせていただくこともあるかと思いますので。
どうぞよろしくお願いします。