今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

見ればわかるだろう

こんばんは。


11月に始まった、うちのマンションの外壁工事。


今日、帰宅すると。
マンションの入り口にかけられていた、
1週間の工事の予定表が撤去されていた。


掲示板に貼られていた工程表も。
消えていた。


え?
終わったの?!


予定では、終了は1月下旬だったはず。



確かに、先週には覆われていたシートが撤去され。
足場も解体されてたけど。


でも。
1ヶ月も早まるの?


あまりに見積もりが甘くないかい。


それとも。
作業がめちゃめちゃ捗ったんだろうか。



いずれにせよ。
お正月前に終わったのは嬉しいけれど。


『作業完了』とか。
何かお知らせがあってもいいと思うのだけど。



🐈見ればわかるだろう。

😀ということでしょうか。



本日の晩酌です。

お酒はパック酒です。


またも、おでん。

おでんに豆腐は初めて入れました。


大根は。

分厚く、5センチくらいに。



昨日は。

豚バラ鍋でした。ポン酢で。



それでは。
いよいよ明日が仕事納めです。


心置きなく休暇に入れるよう。
仕事を片づけておこうと思います。


それでは。
明日も良い一日を!