今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

だからなかなか捨てられない


おはようございます。


昨日は休肝日でした。


無印と味の素のこちらで。


ルーロー飯。

ごはんは150gとあるところ、125gにしたので、汁気が多かった。


全体像。

気づくと、茶色と緑の多い食卓になってる。



食後は、部屋の片付けを進めました。
今、なるべく物を見つけやすく、出しやすくすべく、整理してるところです。


というのは、よく、物を探しているなあと。
探す時間、もったいなくない?と。


でも、なかなか進みません。


昨日はこちらを見つけ。

Ledaの美顔ローラーです。


もう全然使ってないので処分しようと、でもその前に顔をコロコロすると。


え?! 気持ちいい!! 顔、凝ってるな!


というわけで、処分は見送り。


あと、私にはふわふわ過ぎたホテルスタイルの枕。
ずっと処分対象の筆頭でしたが、使うかもと見送っていたけど。


今日は燃えるゴミの日、処分するぞ!
と思うも。


あれ、枕は粗大ゴミじゃなくていいの?とネットで調べ…。
なかなか進まない。



🐈面白そうなことしてるね。


そう、この方も無駄に参加してくるので…。


ちなみに…
枕、調べましたら、大きい枕は、うちの地区では粗大ゴミでした…。


だからなかなか捨てられない。



それでは、今日も一日がんばります。



追記です。
枕、解体し、小さくして処分します。早く気づこう。