今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

まぶしいね

おはようございます。


オリンピック、日本の快挙が続いてますね。
コロナで暗かった朝のニュースが明るく感じます。


昨日は休肝日でした。

半分残していた蒲焼き、しじみの赤だし(インスタント)、茄子の糠漬け。


週1は頑張りたい休肝日。

これで今月はよかろうか。



食後、男子柔道→体操→卓球と観てたんですが…。


眠い。
もう9時を過ぎると、飲んでなくても眠い。
卓球の決勝は観られませんでした…。


朝のニュースで金メダルと知り。くうっ!


それにしても、アスリートたちの集中力はすごい。
プレッシャーのかかる本番で集中できるのは、日頃の練習の賜物なんでしょうね。


起きて観ていたい、という気持ちに、もう体力がついていかない私には、まぶしいばかりです。



🐈電気がまぶしい…。



今日は在宅勤務です。テレビはつけず、集中しなきゃ!


今日も一日がんばります。