今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

かわいいのである

おはようございます。


天皇誕生日、祝日の朝です。
今日、水曜日なんですよね。今週は曜日の感覚がくるいそうです。



昨日は残業したうえに、帰宅後ブログを書いてたりしてたので。


あるもので、遅いスタートでした。

ウチ中華用に買ってた冷凍餃子、紹興酒の残りで。


ものたりなかったので、チキンラーメンのミニ袋で〆。

これ、何かのおともに食べるならいいですが、〆にはちょっと少なかったです。



昨日、携帯に保存してる姫猫の写真を選んでたとき。


街で見かけたカワイイ子たちの写真があったので。


上野で。

夏の終わり頃でした。気持ち良さそうで。


渋谷のハチ公で。

人だかりができてました。
首輪をしてるので、飼い主さんが近くにいたのかな。


銀座の和光で。

こちらも人だかりでした。このコの飼い主さんは近くにいたようでした。


みんな、かわいいなあ。



🐈みんな、かわいいのである。

😀こわいわよ。



それでは、皆さまも良い一日を。