今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

太って見えるね

おはようございます。


姫猫は春生まれ。
もうすぐ13歳です。


この1年で食べる量が減り、体重も減りました。
でも、それほど痩せて見えない。


前からそうなんです。
実際よりも丸く見えるという。


その理由は。


昨日、写真を撮らせてくださいとお願いしたときのこと。



🐈今かいな。

😃今ですだ。


🐈やだですだ。

😨あ…


🐈何ですだ。

😀あ!こっち見てく…


🐈れない。

😭しどいわ。


などと、やっておったのですが。


そのうち。


🐈あきた…。

😳わ!


お尻から太ももにかけて、このフサフサ具合。


このフサフサが、太って見えるんだよね。


もちろん、モフらせていただきました😊
(もちろん嫌がられた…)



そんな昨日は月曜なので休肝日。

グラスは白湯。


茄子とソーセージのスパゲティ。

粉チーズ多めで。


コチラを使いました。

ソフトめんタイプ、大好きな味です。ちょっと焦がすと、なお、おいしい!


食後は佐賀の「いちごさん」。

いちごさん、お元気かな。



さて。
外は少し雨が降ってるようです。
寒そう!


それでは、今日もがんばってきます。
皆さまも良い一日を。