今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

アブラはおいしい

おはようございます。


今朝、おそるおそる体重計にのってみました。


☆※@#&?!


みたいな声にならない悲鳴が出ました。



🐈どんな悲鳴だよ。

😑文字化できない悲鳴です。



まあ、これも。
年度末はまだ終わってませんが、
プレッシャーのある業務が一段落したので。
土日、ここぞとばかりに自分を労った(飲み食いした)結果です。


ビールのアテに。

オム焼きそば、ふたたび。


薄焼き卵の下は。

こってり焼きそば。


コチラで。

コッテリソースと卵が合いました。



ああ。
体が重いと気も重い。



昨日は月曜日なので、休肝日。

和風パスタ。


具は豚バラ、しめじ、ほうれん草。

味付けは塩コショウ、麺つゆ。


豚バラのアブラが、おいしくしてくれました。



🐈アブラはおいしい。

😃おっ、気が合いますねえ。



そう。
姫猫も、低脂肪のフードは食べないのです。


やっぱり、アブラはおいしいんだね。



😲でも、アブラは控えないといけないお年頃だからね。



🐈そのまま返すけど?

😞ハイ。


お互い、控えましょう。



それでは。
今日もがんばってきます。


皆さまも良い一日を。