今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

仕事中の励みは

おはようございます。


予想通り、今週は忙しいです。


でも、仕事中に。
今日は何を食べて飲もうかな。


そう考えるとがんばれます。


仕事の励みになった昨日の晩酌は。


クラシックビールでスタート。

温存クラシックはこれで終わり。2本飲みました。


土日にスーパーで色々買っておいた中から。

豚タン。ごま油とにんにくで味つけしてあるものなので、焼くだけ簡単。レモンを絞って。
これ、安くておいしい。いいもの見つけました。


豚タンと糠漬けのあと。
前日残りのかっぱえびせん。

画像は前日のものです。


自動食べ機ロボが再び出現し、完食。
まあ…桜えびはカルシウム豊富だし…よしとします。



もうひとつの励み。


🐈にゃ?

😃にゃ!


姫猫の元へ早く帰りたい一心で、仕事を終わらせます。


🐈仕事ちゃんとやってね。

😀やってますよ!



最近、このマルに入ることが多くなった姫猫。
季節が変わったことを実感します。


春になったんだな。
姫猫がまた一つ歳をとる春です。



それでは。
今日も姫猫と晩酌を励みに、仕事がんばってきます。


皆さまも良い一日を。