今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

帰宅してしまえば諦める

おはようございます。


昨日は寒い一日でした。
ダウンをまだクリーニングに出さなくて良かったです。
今日から暖かくなるそうなので、さすがにもうシーズン最後の出番だったかな。



昨日の月曜日は。
ああ休肝日かあ、と朝からちょっとユーツ。


帰りがけも、ビール買ってしまおうかと思うのですが。
週一日だけだから!と急ぎ足で帰宅。


帰宅してしまえば、もう諦める。



🐈毎度大変だな。

😀ええ、まあ…。


はい…。



晩ごはんは簡単にできる麺類が定番に。

焼うどん。しなび始めたピーマンが2つ入ってます。


ほうれん草の胡麻和えと、デザートはいちご。

あっという間に食べ終わります。姫猫のちゅ〜る並の速さです。


🐈ちゅ〜るだと?

😀ありません。



休肝日明けの火曜日は。
今日は心置きなく晩酌できるぞという晴れ晴れした気持ちで。
日中もバリバリ働きます。


サラメシ、木曜日に移動したんですね。
しばらく見てないから寂しい。


それでは、皆さまも良い一日を。