今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

良かれと思っても

おはようございます。


洗濯物を干し。
コーヒーを淹れて座る、
土曜日のこのひととき。


最高の気分なのですが。


先週も同じこと書いていて。
それから、あっという間の1週間でした。



金曜日の恒例となっている残業晩酌。


昨日の値引き祭りは。

野菜系がないので、しかたなく値引きナシのごぼうサラダ。


今週もがんばった。

金曜日の晩酌は格別です。


あぶりチキン。

皿に並べたら結構大きかったので、レンコンの肉詰めフライは冷凍しました。


ごぼうサラダ。

くるみがいいアクセント。


ひさしぶりにサンドイッチ。

おつとめ品でしたが、パンが「フワッしとっ」でおいしかったです。



ところで。
姫猫はあまり寒がりではないほうです。


今の季節、ブログやインスタでは。
暖をお取りになっている🐈さまのお姿をよく見かけますが。



😲姫猫さん、毛布があるよ。

🐈いらん。



良かれと思って出した毛布は。
ただの通り道となっていましたが。


先ほど、ふと見ると。



😃あっ!

🐈ムス。



ようやっと、使ってくれた!
良かった〜。



☺️やっぱり、あったかいでしょう〜?

🐈……。



😃…あったかいんだよね?

🐈……。



どうした、姫猫。



🐈やっぱ、ここでいいわ。

😱うそ〜ん。



何でしょう。
自分のモフで、暖は賄えているんでしょうか。



🐈は、自分で快適な場所が見つけられるというので。
姫猫がそこでいいなら、いいんですがね。



お外の🐈たちも、寒さをしのげる場所を見つけられていますように。



それでは。
皆さまも良い一日を。