今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

吾輩もビール

こんばんは。


今日は月曜日。


月曜日の休肝日は。


できる限り、続けています。


今日もそのつもりでしたが。


帰宅後。
仕事中のことを思い出し。


なんか、むしゃくしゃする。


冷蔵庫にビールは冷えてるし。


飲んじゃうか。



しかし。


休肝日で、パスタを食べる予定だったので。
買い物もしていない。


冷蔵庫に目ぼしいものがないけれど。


なんとか。
ひねりだしました。


メインは。

納豆オムレツ、in葱チーズ。


さて。
全体像を撮ろうとしましたら。


あ。


姫猫、in。



🐈吾輩もビール。

😀いやいや、まさか。



🐈飲ませ…

😨あ!



🐈なさいよ。

🥺上がっちゃだめだよぉ。



🐈トマトもいいな。

🙄そんなはずは…



🐈枝豆もはずせんな。

😑コラコラ、いい加減に…


おりてください。



興味は示すものの。
実際に食べられるものがないので。


ひととおり確かめたあと。
ちゃんと、おりました。



それでは。
明日も良い一日を!