今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

原因はこれだ

おはようございます。


また体重のことですが。


今朝は微増。


なぜ増える。
ノンアルにしているのにぃ!


高カロリーのアルコールを飲んでいないのだから。
やはり減ることを期待しているのです。


でも。


ノンアル飲料のほとんどは。
カロリーが低い、あるいはゼロなので。


少しくらい、いいだろうと、つい。

買ってしまいました。


🐈またか。

😃だってさ。


期間限定だっていうしさ。


🐈よくあるだろうが。

😃ええ。


しかし。


背中を押されたのは。

カルシウム。


カルシウムがとれるならいいだろう、と思ってしまうのでした。



昨日のノンアル晩酌です。

グリフリ、あまり泡が立たないので、グラス7分注ぎ。


前日の茄子の残りに、チーズを足してトースターへ。

もうちょっとチーズこんがりが良かったか。


かっぱえびせんも。

この皿で2回おかわりしました…。


袋半分は残しましたが…
微増の原因はこれか。


🐈それだ。

😭だ。



それでは。
今日もがんばってきます。


皆さまも良い一日を!