今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

この瞬間に戻りたい

おはようございます。


ブログにアップする写真。
アップ前にトリミングするのですが。


土曜日の写真はいつも。
トリミングしながら、ちょっと切ない気持ちになります。


ああ、土曜日の、この瞬間に戻りたい…。


その写真がこちら。

この瞬間に戻りたい…。


あの解放感とワクワク感。
ああ、また来週までお預けなのね…。



料理する気がおきず、スーパーのレバニラ。

ニラレバ、と言った方がいいほど、ニラ多し。


オイキムチ。

やっぱり、自作とは違う。よく漬かってる。


ミニ天丼。

以前食べて美味しかったのでリピです。天ぷらはカリッと、ご飯も硬めに炊かれてるので、ベチャっとしていない。


ポテチ。

開けたら最後、完食。学習しないなあ。



丸に入る姫猫。

どうして向こう向くかなあ。

こっち向かされるのがわかってるのに。

学習しないなあ。

🐈お互いにな。


😀ね。



さて。
東京はお昼から雨らしいので、早めに買い物すませてのんびりします。


皆さまも良い日曜日を。