今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

晩酌振り返り

おはようございます。


今朝、目が覚めたとき。


あ〜、今日は本当に休みだ〜。


と嬉しくて。


もっかい、寝ました。



🐈二度寝、最高!

☺️最高!



仕事は忙しいんですが。


私のいる業界は。
たぶん、今みんな忙しいんじゃないかなあ。


見えない仲間たちに思いを馳せ。


今週の晩酌を振り返ることにします。



火曜日。

焼きメシ。次の日、また少し早く出勤しなければならなかったので休肝日でした。


水曜日。

糠漬け以外は、スーパーの値引きお惣菜。残業すると、値引きにありつけるのはちょっと嬉しい。


木曜日。

メインは鮭ハラス。


フライパンでこんがり焼きました。

鮭の皮はおいしいなあ。お酒が進むなあ…。


昨日の金曜日。

一週間がんばったご褒美。スパワインで乾杯。


見ると食べたくなるお寿司。

イカからスタートし、〆はボタンエビ。


キャベツメンチ。

キャベツが入ってる分、カロリーは低いですが…肉ぎっしりのメンチが食べたくなる。


スパ後はこちら。

ひさしぶりの樽酒さま。やはりおいしい。すいすい2本飲んでしまいました。



さて。
ちょっと疲れが残ってだるいですが。
土曜日が1番気力が充実してるので、色々済まそうと思います。


皆さまも良い一日を。