今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

人それぞれだけど

おはようございます。


79億5400万人。


今現在の世界の人口です。


この数だけ。
考え方がある。


人それぞれ、と一言で片づけてしまうには。
途方もない数です。


それでも日々。
みんな、それぞれ。
自分がいいと思ったことをしている。



🐈この姿勢がいいと思ってしている。

😃気持ち良さそうだね。



昨日は土曜日。


はりきって買い物に行くと。

おおお! 500円?!
半額でもない。何%引きなのよぉ。


もちろん買いました。


晩酌のおともに見るつもりだった深夜ドラマの『晩酌の流儀』。
今回は「家焼肉」だと予告で知っていたので。

私も焼肉で開始。


焼き茄子を添えて。

ホットプレートがないので、フライパンで焼きましたが。
おいしー!


500円とは思えないよ!



🐈よかったな。

😀あ、姫猫さんにも何かご用意しま…。



冷奴。

茗荷で夏を感じます。


カラムーチョ。

ポテチの誘惑に勝てない。



今回の『晩酌の流儀』も。
ちょいちょい気になることはありましたが。


でも。
晩酌を思いながら、色々準備して。


準備が整い、さあ始めよう!という高揚感。
共感できました。


人それぞれだけど。
でも、共感できることがある。



🐈はよ、ちゅ〜る。

😃はっ、ただいま!




安倍元総理のご冥福を心よりお祈りいたします。



皆さまも良い日曜日を。