今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

節約になっているのか

こんばんは。


昨日の記念日に。


お祝いのコメントをくださったり。
niceや応援ポチをくださったり。
記事を読んでくださった皆さま。


ありがとうございました。


これからも。
姫猫との漫才コンビをよろしくお願いします。



🐈誰が漫才だ。

😃姫猫さんと、


私だよ🤗



さて。
最近、スーパーに行くと。


自然と値引きシールを探している自分がいます。


そして。
ひとたび見つけると。


買わないといけない気持ちになる。


半額は見逃せず。

買うつもりはなかったものばかりなのですが。


果たして。
節約になっているのでしょうか。



昨日の晩酌にさっそく登場。

タコぶつ。


わさび醤油あえて。

美味。買って正解。


今日は。

イカが登場。


プリッとして。

やはり買って正解。




🐈じゃ、よかったんじゃないか。

😃はい。



ところで。


猫って。


顔を撮らなくてもかわいい。

🐈ちゃんと撮れなかっただけじゃないのか。


いえいえ。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も良い一日を。