今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

んなわけないだろう

おはようございます。


雨の土曜日です。
今日は一日中雨で。
そして明日も雨予報。


桜が〜😭



ところで。


「猫あるある」かもしれませんが。


姫猫。


テレポーテーションします。



🐈んなわけないだろう。

😀いやいや!


たとえば。


私が台所に立ってるとき。


後ろをスタスタ歩いて。
お風呂場に向かうのを確認。


お風呂場に、水を入れた器を置いてるのですが。
それを飲むためです。


部屋に置いてる水ではなく。
なぜ、その水が好きかねえ。


などと思いながら。
できた皿を持って部屋に入ると。


姫猫がいつもの場所にいる!!



🐈いる。

😱ええええ〜



また、テレポーテーションしたわね!!



🐈んなわけないだろう。

😱うそだああぁぁ!



いや。
私も、んなわけないと、わかっていますが…。


本当なのです。



それが結構、頻繁なので。


最近では。


私の時間感覚がおかしいのか?


私が一瞬と思っていても、
実は結構、時間が経ってる?


と疑い始めています…😭



🐈それより。

🥹はい?



🐈同じ写真を何回も使うのはやめなさい。

🥺だっていい写真がないんですよ。



🐈寝てるときに起こすからだ。

😭すみません。



さて。


今週は、祝日があったはずなのに、
終わってみれば、やはりクタクタ。


木曜日。

相変わらず、こんな感じです。


スーパーのゴーヤチャンプル。

ああ、ひさしぶりに近所の沖縄料理、テイクアウトしたいなあ。。


昨日の金曜日。

スーパーの値引き祭りに、出遅れて。


広島焼き。

値引きなし😭


そら豆とエビのフリット。

値引きされているというだけで買いましたが、美味しかったです。



それでは。
雨ですけど、雨の日なりに楽しんで過ごします。


皆さまも良い一日を!