今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

明日のために肉とパン


おはようございます。


おとといの晩ごはんです。

朝ごはんじゃありません。

しらすご飯おにぎり、3連最後の豆腐を食べ切りました。


おとといは残業で20時帰宅。
眠くて仕方なかった。


思いがけず、今週2日目の休肝日。
それしても、質素すぎる。
これじゃ元気が出ない。。



それで、明日のためにと、昨日は意気込んだ。

ローストビーフ、パン、ポテトサラダ。


肉に合わせるのは、やっぱり赤ワイン。


ライ麦パン。トーストとそのままで、両方食べたい。


肉とパン。
書いているだけでも、元気になる気がします。



🐈今日も残業ガンバッテネ。

😭ハイィ!


言われたい言葉をアテてみました。



それでは、今日も一日がんばっていきます。
がんばろうと思うの、かなり好きです。