今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

うれしい3連休

おはようございます。


起きたときは曇っていましたが、晴れてきました。
うれしい3連休のスタートです。



昨日は、ひさびさにラストまで残業して。
ポツポツ雨が降る中、帰宅。


休日前夜を楽しむために。
疲れていても、晩酌の準備。


前夜、ひさしぶりに飲んだ日本酒が美味しかったので。

昨日はひさびさに、樽酒さまで。


かつお。

すりおろした、にんにくで。


厚揚げ焼き。

ネギを刻んで、しょうがと。


すりおろしたり、刻んだり。
明日が休みだと思うからこそできる。



最近の晩酌必需品。

ちょっと甘めにハマり。噛んでいるときの食感もよいです。



さて。
何からしよう。


まずは。
姫猫の歯磨きかな。


姫猫〜。


どこ行ったかな〜。



🐈逃げろ!

😃見ーつけた。



🐈開けろ!

☺️その先は禁止。



それでは。
皆さまも良い一日を。