今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ワケあり金曜日の休肝日


こんばんは。


本日は金曜日。でも、休肝日です。


🐈明日、雨でいいの?

😭ダメです。



いやいや、ちゃんとワケがあるのです。


明日、ようやく両親に会いに行くのです。
宣言が解除されたら行こうと決めてました。
両親も、さすがにそろそろいいかねと。


ですが。
また感染者が増え始めてますよね。


心配性の母親が、やっぱり…と言い出すかと
思ったんですが、言ってこない。
不思議に思ってたんですが。


どうやら、先月買ったスマホが全然使いこなせず、
相当ストレスのよう。
それで、私に使い方を聞きたいようなんです。


メールもできない状態というから、
逆になぜか私も知りたい…。



ということで、明日は早起きして出発です。
両親は東京の郊外に住んでいるので、
1時間半もあれば着くのですが、日帰りなので、
なるべく早く出るのです。


明日はひさしぶりに酒飲みボス母と飲みます。



🐈だから体調を整えてるワケだね。

😊ソウナノデス。



昨日の晩酌です。


セブンのおつまみと、近所の豆腐屋さんのがんも。

がんも、半分はお弁当に。


残りの赤ワインはこれで終わり。



ちなみに、父は下戸です。
酒飲み母娘の隣で、コーヒー牛乳を飲んでいます。


それでは、明日、雨が降りませんように。