今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

冷やし中華で終わりました

おはようございます。


サンマとか、柿とか、金木犀とか。
最近、ブログに秋ワードを書くことが多く、本格的に2021夏を見送ろうと思ってたのですが。


ふと昨日。


冷やし中華を食べていない…。


と思いました。
いえ、ずっと思ってたのですが、冷やし中華、自分で材料を揃えるのはちょっとなーと見送ってたら、もう夏が終わってしまう。


昨日はギリ夏日、よしとセブンへ。



🐈自分で作らないんかい。

😅だってさあ。



ごらんよ姫猫さん。

この具材を揃える労力と費用を考えてみて。


平日仕事終わりにできる内容かい?
キュウリが今いくらか知ってるかい?


それがセブンなら。

😲ワンコインもせずに一瞬で買えてしまうのだ! 



🐈……今回は折れてやる。

🤣やった!


ありがとう、セブン!



……というわけで、昨日は休肝日でした。
2021夏は、冷やし中華で終わりました。



さて、本日は火曜日。
サラメシ開始までに座ることを目標にがんばってきます。


皆さまも良い一日を🤗