今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

午後半休とった月曜日

こんにちは。


今日は午後半休を取りました。腰の痛みがまだあって…。
それほど忙しくない日だったので、休めるときは休もうかと。


急ぎの仕事やら、明日の業務の準備やらを優先し、うちでも出来る仕事を持って上がりました。
コルセットつけて行ったんですが、つけ慣れないせいか、ちょっと疲れました。



でも、食欲はある。


近所のラーメン屋さんでランチ。

中華蕎麦、醤油。


トッピングで味玉。

こんな加減に、うちでは出来ない。


ひさしぶりの店ラー、満足。



🐈食欲があるなら、心配ないな。

😆ないです!



昨日も普通に晩酌。


高いけど美味しい、と酒飲み姉オススメのチーちく。

美味しいけど確かに高い。ちょっとしか入ってないし。


赤魚の西京漬け。

粕漬けもいいけど、西京漬けもいい!


おでんの牛すじ。

辛子たっぷりで。



予約が取れたら整体に行こうと思ったのですが、今日はもういっぱいだそう。

とりあえず、今夜はゆっくり過ごすことにします🤗