今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

放置しているもの③無印のケース

こんばんは。
夜分に失礼します。


放置シリーズ、勝手に3部作。
最後を飾りますのは。


無印のケースです!


🐈うん?


夏場はよくこの無印のケースの上にいた姫猫ですが。
寒くなりだした頃からスルー。


このケース。
棚の上にあって出し入れしにくいので、下に下ろしたかったのです。


そして、ごちゃごちゃの中身が。
薄ぼんやり見える引き出しの側面に何か貼りたくて。


やっと。


こうなりました。


使ったのはダイソーのリメイクシートです。


壮絶ぶきっちょの私ですが、細かい性格なのでミリ単位で調整…するも。
最後は雑になるという、おかしな展開。


でも。
これでようやく、片づきました。


他にも放置しているものが多々ありますが。
放置シリーズ、3部作にて終了します。


お付き合いくださり、ありがとうございました😊
それでは、おやすみなさい⭐