今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

考え中です

こんばんは。


ノンアル生活、続いてます。


最近飲んだもの。

サントリーのこれ。やっと飲みました。味は好みの方でした。


ドイツのノンアル。

これ、麦とホップだけで作られてて、期待が大きかったのですが。
私はちょっと好みではなく。


ノンアルは。
好みがはっきり分かれます。


これは大丈夫。(決しておいしいではない。。)
これはムリ。
というように。


今のところ、飲み続けてるのは。
キリンのグリーンズフリーと、檸檬堂です。



そんなノンアル生活ですが。
ちょっと悩ましいことになっています。


アテ選びの楽しみが半減しているので。


かなり適当に済ませたり。


やたらパンが食べたくて。

いきなりトースト食べたり。


それから。
甘いものが食べたくなるのも続いてます。



🐈明日は遠足か。

😃違います。


ハッピーターンとピスタチオのチョコボールは職場用です。


ポテチは少し食べました。

あと引く味です。



ちょっと晩酌の食が乱れてきていて。
このままでは体によくない。


🐈何か策はあるのか。

😀え?


考え中です。


そういえば。
小学生のとき、授業で指された友達がこう言ったら。
先生に怒られてたなあ。


考え中です。


何がいけないんでしょうねえ。



🐈本当は考えてないからじゃないか。

😀あ。



それでは。
今日も一日お疲れさまでした。


明日も良い一日を。