今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

新しいダウン

こんばんは。


今日は寒かったですね。


うちの職場。
コートは、共有のハンガーラックにかけるのですが。


今日は、ダウン率高しで。
膨れあがってました。



最近。
新しいダウンを買いました。


本当は去年買いたかったんですが。
気に入ったのがなかったので見送り。


今年は。
寒さが本格化する前に、動きました。


いつも行くお店から。
30%OFFクーポンが送られてきたので。


大物を買うしかない、と。


膝上くらいの長さで。

暖かいです☺️


このダウン。
膨らみたくない女子の要望に応えて。
細身仕上げ。


これ以上、太れないぞ、
と、圧がすごい。


受けて立ちましたが。


年末年始の休暇後が。
今から心配です。



🐈大丈夫なのか。

😀ねえ。



昨日の晩酌です。

お酒は先週買った紙パックの残り。


白菜と豚肉炒め。

白菜って炒めるとおいしいですね。


ネギの塩焼き。

おいしいネギなので、シンプルに。



明日は今日よりは暖かいようですね。


それでは。
明日も良い一日を。