今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

中華デー

おはようございます。


昨日の土曜日。
とてもいい天気でしたが。


買い出しでほぼ終了。


ここのところ、残業続きなので。
できるだけ、仕事帰りにスーパーに寄らないようにという算段です。



今朝、起きて。


あ、足が痛い…。
ふくらはぎが、筋肉痛。


筋肉痛になるほど歩いた、昨日の歩数は。


8403歩。



🐈それほどでもないな。

😀ですよね。



日頃の運動不足、実感です。



歩き回って疲れた分。


ビールが美味しい。

土曜日、夕方から始める晩酌は格別です。


昨日は中華デー。


王将の生餃子。

20 センチのNewフライパン、このくらい焼くとき、本当に使いやすいです。


出来合いスーパーのマーボー。

このマーボー、全然辛くないんですが、なぜかクセになる。


出来合い箸休め。

鶏むねとザーサイ。


そして。


王将のチャーハン。

ひさしぶりに食べました。やっぱり美味しい。半分取っておいて、今日のお楽しみです。



さて。
貴重な休日、大事に過ごします。


皆さまも良い日曜日を。