今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

今週も猫見酒

おはようございます。


気づけばもう。
2月も半ばを過ぎている。


もう、来月には。
桜が咲くではないですか。


あっという間に時間が過ぎるので。
怖いくらいです。



毎日の猫見酒で。
また、今週を振り返ってみようと思います。



休肝日はどうした月曜日。

とりあえずスタート。お酒はセブンのスパークリング。


茶碗蒸し、追加。

月曜日から、余裕なし。



まだまだ先は長いぞ火曜日。

焼いたり煮たり。見たところ、少し余裕があったか。


お酒は、前日残りのスパークリング。

おニューのグラスで。小さいけど無理矢理。



真ん中まで来たぞ水曜日。

お酒は紙パック日本酒。全て出来合い、余裕なし。



疲労がたまって地味につらいぞ木曜日。

あと一日と励まし余裕が出たか。



そして。



ようやく終わった金曜日。

気力体力、使い果たした。


食べたいものを食べてやる。

もう9時を回っていたけれど。


おいしく、いただきました。



姫猫を見つつ。

見られつつ。


今週も楽しく猫見酒。



🐈見なくてよい。

😃いやです。


見させてください。
お願いします。



それでは。
今日も良い一日を!