今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

指名料はケチらない

こんばんは。


本日。
東京は本降りの雨でした。


桜が咲いたというのに。
ダウンを着る寒さでした。



新年度より。
新体制に変わると告知された今年の年度末。


それはもう。
終わりのない資料作成が続いてるのですが。


それを予想した2月下旬。


この頃には一段落ついてるはず。
そのご褒美にマッサージを予約しよう!


と予約したのが、本日でした。


この日を楽しみに頑張ってきたのですが。


が。



今行ってるマッサージ店。
指名料が結構高くて。


これまで。
指名しなくても、いい方に当たってたので、
今回も指名しなかったんですが…。



🐈はずれたと。

😀うっ。


はずれ、までではないんですが。
これまでの方と比べると。
満足度が低いのは否めず。


マッサージ。
私にとっては、ご褒美で。
それなりの出費なので。


その時間は楽しみたい。


これからは。
指名料をケチらないことを決意しました。



今週の残業後の晩酌記録です。


火曜日。

あれ。これだけです。


水曜日。

これだけです。


木曜日。

これだけです。


金曜日。

これだけ…



🐈串けっこう多めだろう。

😀ですね。



忙しかったんだなあ。。



それでは。
明日もゆっくりしたいです。


皆さまも良い一日を。