今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

家焼き鳥

こんばんは。


楽しみにしていた三連休も。
あっという間に終わり。


次は。
お盆休みか…。


まだケッコウ先だな…。


がんばろ…。



先週の『晩酌の流儀2』は。
「家焼鳥」、でした。


焼鳥、じゃなくて。
焼き鳥じゃないのか?


と思いながら。



三連休、初日は。


私も、家焼き鳥でした。

おともは夏の定番、冷奴、枝豆、冷やしトマト。



商店街の焼き鳥。


塩の部。

ハツ、皮、膝軟骨。


タレの部。

レバー、ハツモト。



あと。


新しい箸置きを買いました。

津軽びいどろ。一目惚れです。



最近また。


姫猫、トイレにこもっていて。
写真を撮れないので。


去年の今日。
どんな写真を撮ったかなあと。
探してみたら。


洗われていました。



🐈洗わなくてよい!

😃え〜。



今年は。


シャンプーはちょっと無理かな。



それでは。
明日も良い一日を。