今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

空腹でスーパーに行く


おはようございます。


お腹が空いてるときって、
何を見ても美味しそうですよね。


昨日のお昼、スーパーへ行ったとき、
まさにその状態。


そういうとき、惣菜コーナーはキケンです。
普段なら買わないものを買ってしまう…。


出来合いの焼きそば。

おいしそうで、つい…。
皿に盛った倍の量がありました。


餃子も。

味の素と迷いましたが、
フタのいらない王将にしました。


羽根をはがすのに失敗。

皮がしっかり目で、味の素より好みでした。


こんな感じで、グリラベ6本パックを飲みました。



ちょっとカロリーオーバーなので、
夜はこれだけ。


🐈夜中にお腹空いても知らないヨ。

😑いいの。


🐈寝られないからって、ちょっかい出さないでヨ。

🙃どうかな。



夜、軽くしたおかげで、今朝はスッキリ気分です。


今週末、ようやく両親に会いに行きます。
それを楽しみに、がんばります。