今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ビールがおいしい健康に感謝

おはようございます。


今朝は比較的すずしいです。


🐈よく眠れる〜

😃腹が冷えるよ。



昨日の朝は、副反応で調子が悪かったですが、薬を飲んだらお昼頃には本調子に戻り。



夕方すぎ。



もういいかな…。



🐈まさか。

😃もう大丈夫だよ〜。



2日の休肝日のあいだ、冷蔵庫で冷えっ冷えになっていたビールをプシュッ。



お〜、冷えてる! おいしいよ〜!


ビールがおいしいと感じられる健康に感謝。


メインはキュウリの一本漬け。

リュウジさんレシピ。前日から漬けておきました。
白だし、水、唐辛子だけ。簡単なのにめちゃおいしいアテ。


これを作りたくて、買い物に行き。

使い切れなさそうなものを、買ってしまう…。


いや、使い切ろう!


そろそろ、みりんも買おうかな…。



さて、今日明日と在宅勤務です。
ワクチンがあったせいか、5日の休みはあっという間でした…。


それでは、今日も一日がんばります!