今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

禁断の買い足し飲み

おはようございます。


今日も寒いです。
また一週間が始まりますね。



昨日の日曜日の昼飲みです。
正午にスタートしました。


お酒です。
じょっぱりカップ180ml。
沢の鶴丹頂270ml。


前日、足を伸ばしたスーパーで買いました。
りんごのお酒ではありません。
日本酒です。

かわいいです。
この瓶はとっときます。


あてです。


この栃尾揚げも近隣のスーパーでは売ってません。


韓国海苔とモッツァレラ再び。


これで充分ですよね。
これで終わればいいものを。。


実は。。


録画したテレビ番組を
見ながら昼飲みしてたのですが、
楽しくなってしまって。


禁断の買い足しに走りました。


500mlを選んでるあたりで、もう…。


グラスをかえて、楽しく飲みました。


〆のラーメンも食べました。


買い足し飲みは、
自分では禁じているので
本当はダメなパターンです。


でも、昨日はとっても楽しくて、
いいお酒でした。
(反省はこれからします。。)



ああ、もう2月なんですね。
刻々と、時は過ぎてゆきます。


それでは、今日も一日がんばってきます。