今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ビールに合うなあ

おはようございます。


昨日、一昨日の記事に、色々な方にコメントいただきました。
本当にありがとうございます。



飲酒のコントロールができないというのは。
アルコール依存症だということですが。


たいていは、切り上げることができています。


あるとき、ハマってしまうと。
だめなのです。



ノンアル生活は、続けていこうと思います。


が。


やっぱり、週1日くらいは。
お酒を楽しみたい。


ということで。



🐈飲みました、と持っていきたい。

😀は、はい。。


飲みました。



昨日は夕方にスタート。

ウキウキと準備しました。


最初のビールはこちら。

実はこれ、先週の土曜日の残りです。
そう、先週の土曜日は、「この辺で」と切り上げられたのでした!


冷え冷えで、幸せの一杯でした。



メインはこちら。

前日、食べようとしてやめたホッケ。やっぱり、ビールで食べるとおいしいな。。


キュウリとサラミ。

やっぱりビールが合うな。。


まいばすけっとの惣菜。

ビールに合…


🐈わかったって。

😃いえ、言わせてください。


ビールに合うなあ!



ふう…。




それでは。
皆さまも良い日曜日をお過ごしください。