今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

グリラベも金麦も水じゃない

おはようございます。


今日、東京は最高気温23℃らしいですね。
まだ2月、来て行く服に困ります。



昨日も穏やかな陽気でした。
おかげでお昼からビールが進む進む。。


正午スタート。


どのスーパーでも売っているイカの唐揚げ。

トースターでカリッとさせると、なお美味しい。


冷奴、ネギ別添えにしてみました。
醤油が薄まらないので気に入りました。


追加。

冷凍したテビチと糠きゅう。


このあとも、チーズや海苔を追加しながら、
夕方まで飲んでしまいました。
その数、グリラベ2本、金麦6本。


さらに。

昨日の残りの麻婆豆腐。丼で〆。


今朝の体重、超えたくない55kgを
超えてしまった!


🐈飲みすぎ。グリラベも金麦も水じゃないから。

😣返す言葉もありません。。



今日は猫の日ですね。
最近、思うことがあり、
帰宅後にまたブログを
書きたいと思っています。


それでは、今日も一日がんばってきます。