今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

丸くてかわいい

おはようございます。


今朝は涼しいですが。
これからまた続くであろう猛暑に備え。


サーキュレーターを買いました。

Amazonプライムデーで安くなってたのですが。今見ても値段が変わらないような。。


サイズは姫猫よりも小さいです。


🐈わしも実は小さい。

😃丸いから大きく見えるんだよねぇ。


丸いと言えば。
このサーキュレーターも丸いので。


首ふり機能にすると。
ヒトの頭型のロボみたいで。



🐈あやつは…

😃この子はあやしくないよ。


丸くてかわいいので。
つい、この子呼ばわり。


まるちゃんと呼んでます。



🐈まんまだな。

😀他にある?


まるちゃん、今日は出番なさそうです。



昨日の金曜日の晩酌。

お昼が遅く、それほど空腹でなかったので軽めのおつまみ。


ちくわチーズ。

青海苔がいい仕事をしました。


生サラミときゅうり。

サラミはちょっとだけ高いやつ。



おとといの晩酌。


冷凍しておいた手羽中を塩焼きに。

焼いただけの玉ねぎが甘くておいしかったです。



今日から三連休です。
さて、何しよう。


それでは、皆さまも良い一日を。