今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

三連休 〜プチトリップ編〜

おはようございます。


三連休、早くも最終日。
この連休中に色々やろうと意気込んで迎えたのですが。


🐈できたのか。

😀あと一日あるから。


と相変わらずですが。



昨日は、以前から興味のあった場所へ行ってきました。

小平グリーンロードです。


西武新宿線の小平駅から、花小金井駅までの一駅区間を歩いてきました。
以前、アド街で見てから、一度行ってみたいと思っていた場所です。


昨日は青空で。


途中、ひまわりを見つけ。


蜜蜂がとまっていました。


夏だなあ。



小平は丸いポストが多い町。


ふるさと村にも立ち寄りました。

入場無料。


水車も稼働。

ひさしぶりに見ました。



途中、丸亀製麺があり。
食べたかったのですが、昼どきで行列だったので。
あえなく退散。


それだけが心残りですが。
リフレッシュできました。



家飲み編に続きます。



🐈そのパターン、気に入ったか。