今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

もやるわあ

こんばんは。


少し前の記事で。
無駄な動きをしないようにしていると書きましたが。
それには続きがあり。


心も、無駄に動かさないように気をつけてます。


考えても仕方ないような。
余計なことは考えない。


気をつけていないと。


さっき言いすぎたかな、とか。
別の言い方すれば良かったな、とか。
考えてしまい。


仕事への集中力が落ちます。


自分が気に病むほど。
みんな、それほど気にしていない。


そう思うことにしているのですが。
なかなか、うまくいかないものです。


今日の午後。
別フロアの同僚に送った業務メール。


いつもなら、了解!みたいな返信があるんだけど。
あら、こない。


まあ、向こうも仕事してるので。
そんなにすぐにはね、と思うも。
こないなあ。


どした。
メールの書き方が何かまずかったか。読み返す。


考えてしまうけど。
わからない。


結局、こないまま、仕事を上がった。


もやるわあ。


こういう、ちょっとしたことに…、もやります。。



🐈切り替えるんだな。

😭はいぃ!



昨日の晩酌です。

とうもろこしは、皮付きレンチンで。おいしすぎます。


お肉サラダ。

値引きになってた焼き鳥をのせました。



ふと見ると。


😲あっ。

🐈グイ。


😀ものすごく食い込んでる。

🐈頭ラク。


😃ありゃ。

☺️あと、ついちゃった。



さて。
今夜も愉快に楽しむとします。


明日も良い一日を。