今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ひさしぶりのパン飲み


おはようございます。


ここ2日、連続でセブンのお世話になってます。


前日、セブンで買ったアルパカが残っていたので、
昨日はひさしぶりにパンで飲みました。


ランチタイムに、
目の前に座っている同僚が、
食いちぎるようにパンを食べているのを見て、
パン…、と思っていたのでした。


🐈すぐ影響受けるよね。

😅そうだねえ…。



干しぶどうやクルミの入ったパンで
ワインに合わせるのが好きですが、
昨日はお腹も空いてたのでコレにしました。


チキン、結構ボリュームがありました。



そして、今日のお昼はコレです。

同僚においしいと聞いたので、
昨日セブンで買っておきました。



今日は時差出勤だし、お弁当も作らないし…。


🐈だから、そんなに余裕でいるんだね。

🙂そう。たまにはいいよね。