今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

まさか五十肩

こんばんは。


今日の午後。
ふと。


あれ。
肩が痛い…?


突如として。
右肩が痛むことに気がつきました。


筋肉痛?
って、特に何もしてないので。
心当たりがない。


え。


まさか。


五十肩きた?



🐈きたか。

😀うっそお。



お昼までは何ともなかったのですよ。
そんなイキナリくるのですか。



四十肩も患ったことがあるので。
この肩の痛みのツラさは経験済みです。


特に。
寝てるときが痛いんですよねえ。。



ああ。
どうか、筋肉痛でありますように。



🐈もし筋肉痛だったら…

😃だったら?



🐈心当たりないのはヤバくないか。

😭ヤバいわよお。



そんな本日の晩酌は。

緑鍋。


その正体は。

セリです。豚コマと大根が入ってます。


スーパーで、値引きの揚げ物をカゴに入れたのですが。
セリがあったことを思い出し、戻しました。



ああ。
明日の朝には肩が治ってますように。



🐈無理だろ。

😭無理かなあ。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も良い一日を。