今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

今後のご報告です

こんばんは。


姫猫、以前と比べれば衰えてますが。


私が見る限り。
顔つきはしっかりしてて。


具合悪そうには見えないんです。



でも。
昨日帰宅すると。


椅子の上に敷いていた布に、血が。


吐血したようで。


今日。
午後、お休みをもらって、病院に行きました。


胃も弱っているのでしょう。
胃薬、処方してもらいました。


また。


先を見据えて。


経済的負担もお伝えし。
今後の治療を相談しました。


もちろん。
出来る限り、やりたいです。


でも。
一回の診療代が2〜3万円。


入院にかかった費用は。
1ヶ月の生活費を上回りました。


先生は。


私の意向を汲んでくださり。
毎回の血液検査は、必要に応じてすることになりました。



しばらく、ブログは更新できないと思っておりましたが。


もし。
同じように悩まれている方がいたら。
共有できたらいいなと思っています。


毎日は難しいかもしれませんが。
書きたい気持ちはあるので。
書いていければと思います。



そして。
これまで、ランキングに参加させていただいておりましたが。
今後は参加は見送りにさせていただこうと思います。


これまで、応援ポチをしていただいた方。
本当にありがとうございました。
更新していないときも、ポチしていただいていたこと。
感謝以外に言葉がありません。


これからも。


ああそういえば。
姫猫どうしたかな。


思い出されたときに。
お立ち寄りいただければ、うれしいです。



🐈わらわは平常心。

🥹ん。



それでは。


まったりゆっくり。
よろしくお願いします。