今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

お土産飲みとお弁当


おはようございます。


昨日はだいぶ雨が降ってましたが、
すっかり上がりましたね。


今日は東京、日中24℃って…半袖?
いやいや、だから3月はまだ寒いって。



昨日の昼飲みは、実家からのお土産飲み。


冷めてもおいしい唐揚げ。

鶏の皮って何でこんなにおいしいの?


大根とキャベツの糠漬け。

この味は、ウチの糠床では出せない。


母のお稲荷さんはあてになる。

4つありましたが、ぺろりです。



お弁当も、お土産弁当です。

唐揚げ、ヒジキの煮物、にんじんの金平、京菜の漬け物、梅干し。
全部、母が持たせてくれたもの。


有難いことです。



さあ、今週は新年度が始まります。
そして、姫猫は一つ歳を取ります。



🐈おはよ。

😊おはよ。


アリエスの乙女なんだよね。
牡羊座は気が強いんだって。当たってるよね。



それでは、今日も一日がんばってきます。