今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ごほうびが多いな土曜日


おはようございます。


今日は午後から雨らしいですね。
現在、快晴ですが、ほんとかな。



昨日は美容院へ行きました。
カット、カラーの他に、ヘッドスパもしました。


アタマって、すんごく凝ってます。
痛気持ちいいのがたまらない。


年度末がんばったごほうび。



その後、いつもデパ地下であてになるお弁当を買うんですが。
升本さんと津多屋さん。
どちらにしようか悩みました。


結果。


ごほうび買い。


升本さん。

すみだ川ミニ。


津多屋さん。

ロース生姜焼。



お酒も、お高いコーナーにあるこちらを、

ごほうび買い。



ごほうび飲み。



🐈そんなに言うほど働いた?

😅ねえ…。



ところで、
美容院でマッサージの話になり。


美容師さん、初めて足ツボマッサージに行ったらしく。
ものすごく痛かったと。


よく、足のツボを押すと、
体の悪いところがわかるっていいますよね。


「どこが悪いって言われました?」
「外国の方で、黙々とされてたんで…特に…」


そっかあ。


私は以前、足ツボに行ったとき、
あまりに痛い箇所があり、
そこは肝臓ですかと尋ねたところ、


「横隔膜です」


と言われました。


へ?


なぜオウカクマクが悪くなる?と、ネットで調べましたが、
よくわかりませんでした。
やっぱりお酒でしょうか。



ではでは、残りの休日を満喫します。