今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ザ・お弁当の月曜日


おはようございます。


また今週も始まりました。


昨日は日曜日なので、
昼飲みだけにし、夜は軽めにしました。


つぶし苺の牛乳がけ。


これだけなので、
お腹空いた〜!と生命力を感じる目覚めになりました。



昨日の昼飲み。

お酒は前日飲まなかったCOEDO。
セブンのたこ焼き、ナムル、ホタルイカ、


そして唐揚げ。


今、空前の唐揚げブームらしいですね。


ウチの近所に専門店はないのですが、
焼き鳥屋さんが揚げている唐揚げ、味付けが好みです。



前を通りかかると、つい買ってしまう。
多めに買うのは、冷凍してお弁当に入れるためです。


唐揚げって、冷めても美味しい。
揚げモノ族としては貴重ですよね。


今日のお弁当に入れました。

唐揚げが入ると、ザ・お弁当という感じ。


デパ地下のお弁当ももちろんイイけど、
好物だけの自作のお弁当もまたヨシ。



これは、ザ・猫。



それでは今日も一日がんばってきます。