今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ひさびさの昼飲み

おはようございます。


昨日は天気が持ってくれて、洗濯物が乾きました。


午後少し遅い時間。ひさびさに昼飲み。

デパ地下で買った手羽先。

海苔塩の唐揚げ。


きゅうり塩昆布あえ。


スーパーのナムル、半分。


残り半分でビビンバにして、晩ごはん。


おともは、またもや録画したテレビ番組。
「コタローは1人暮らし」
「ひきこもり先生」


コタローは次が最終回。ロス決定。


ひきこもり先生は、佐藤二朗さんが好きなので見始めたましたが…良い。とても良い。
全5回なんて少なすぎる。


🐈何か泣いてたな。

😭泣けるんす。



さて、また今週も始まりました。
今日から、在宅勤務が終わって全員出社。いつも誰かがいない状態に慣れてしまったから、通常に戻るだけなんだけど、なんか慌ただしそうな予感…。


土曜日のひきこもり先生を楽しみに。
今週もがんばります。