今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

反省からの昼飲み

こんにちは。


毎日寒いですね。


先ほどまで、
反省しながら家事をしていました。


昨日、900mlあった日本酒パックを、
全部飲んでしまったんです。
日本酒って、こんなふうに飲むもんじゃないですよね。


しかも、ちょこちょこあてを追加し、
最後は焼き餅で〆てしまいました。
酔ってなければやらない寝る前の炭水化物。


ということで、反省からの昼飲みです。
(反省してないな!)


本日のお酒。
金曜日の残りのまる。

量ったら、ギリ300ありました。


日曜日の昼飲みには若干足りませんが、
追加なしで反省の色を見せています。
熱燗でちびちび大事に飲みます。。


あてです。

焼き鳥は、昨日のうちに商店街で買っておきました。


塩で、せせり、ひざ軟骨。


タレで、ハツ、ハツモト。


本当は皮もあったんですが、
昨日食べてしまいました。


それでは、日曜日の昼飲み恒例、
録画のアド街ック天国を見ながら、
ちびちび大事にやります。(しつこい)


いただきま。