今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ゆったり日曜日

おはようございます。


昨日はひさしぶりにいい天気で。
朝から洗濯、掃除。
気持ち良くスタート。


日用品の買い出しに行ったり。
少しだけ遠いスーパーに足を伸ばしたり。


そこで、グルフリが安くて嬉しかったり。
探していたノンアルを見つけたり。



夕方、大相撲を観ながら。

お昼の残りのサンドイッチで。


ネットで見かけて、探していたノンアル。

ライムをさしたコロナビールの味わいでした。


コロッケパン。トースターで少し焼いて。

パン食べたい熱は続いています。


デザートは。

いつもお邪魔しているブロガーさんのところで、また発売になったのを知り。
ファミマへ行ってみました。やっと食べられた!


大好物の耳からいきました☺️


🐈耳からか…。

😀耳からです…


って、珍しくソファにいるね。


🐈いけないのか?

😃まさか!


うちにあるものは全部、姫猫のものだよ☺️



さて。
今週も始まりました。
来週はもう6月なんて早すぎます。


それでは。
皆さまも良い一日を。