今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

その情熱を

おはようございます。


このまま梅雨入りしそうな、雨でどんよりした朝です。


雨で湿度が増すと、髪が湿気を含んで思うようにいかなくなります。
今日もその予感。



昨日のノンアル晩酌は。


スーパーのお惣菜をメインに。

蒸し鶏とクラゲのナントカ。


ちくわのチーズ焼き。

簡単です。焦げたチーズはどうしてこんなにおいしいのか。


キンキンのグリフリで。



🐈そのグラスは飲みかけか。

😃ん?


😃ああ、これですか。


グリフリはよく冷えてないと、…なので。
温くならないように、少し注いだら冷蔵庫にしまってるのです。


立ったり座ったり、面倒ですけどね😊



🐈……その情熱を…

😃あ、ひさしぶりに言いますか?


その情熱を、仕事に!!



それでは。
今日もがんばってきます。


皆さまも良い一日を!