今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ノンアルにしとく

おはようございます。


朝の時間は、半袖のTシャツで過ごせるようになりました。


天気予報では、まだ「暖かい朝」と言ってますが。
いつ、「暑い」に変わるんだろう。
気になります。



続けようと意気込んでないのがいいのか。


ノンアル晩酌が続いています。

グリフリはキンキンで。


ちくわソーセージのチーズ焼き。

自己流は、ネーミングが難しい。


続いて檸檬堂。

柿の種追加。半分にしようと思ったのに、小袋完食。



こうして見ると。
ノンアルに変えただけで、今まで通りの晩酌風景です。


晩酌の時間を楽しめている。


それもまた、ノンアル晩酌が続いている理由かもしれません。



🐈ほお。

😀何か。


🐈お酒をやめるとは言わないのか。

😀痛いとこ、つくね。


やめると言うのは、まだ苦しい気持ちです。


今は、ノンアルにしとく、くらいの気持ちがちょうどいいです。



それでは。
今日もがんばってきます。


皆さまも良い一日を!