今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

飲みました!

おはようございます。


涼しい日曜の朝です。


昨日の土曜日は。
「ねばならない」系の雑用を片づけようと。
暑い中、日傘をさして買い出しに行ったり。


夕方。
ああ。。ビールが飲みたい。。


と。


切実に思い。


ええいっ!

ぷしゅーっ(ワカコふうに。。)


飲みました!



🐈は? 確か昨日…

😀はい。


書きましたよ。
昨日のブログで……。


もう少しノンアル生活を続けてみようかと。
はい、書きましたよ。
確かに。。


でも。


飲んだのです。



グリフリじゃない! グリラベ!

これが飲みたかった…



約4週間ぶりに飲んだ感想。


スーパーで買ってすぐだったので。
冷えが甘く。。


うう?


冷凍庫で冷やしながら飲みました。



ノンアルを続けているという。
プレッシャーが重くなってきた頃だったので。


よいガス抜きになったかと。



今回。
飲んでみて。


たまにでいいなと。
思いました。


普段はノンアルでいいかもと。


でも、飲んでいるときは本当に楽しかったです。



🐈あっそう。

😃そう。


お外ビューは楽しいかい?


🐈たまにはな。

☺️たまにだからいいのかね。


🐈かもな。

😃かもね。



それでは。
皆さまも良い日曜日を。