今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ノンアルなのにぃ

おはようございます。


昨日の夕方くらい。
眠くて眠くてどうしようもなく。


お茶を飲んだり、のど飴をなめたり。
無駄にトイレに行ったり。


早めに帰り、早く寝ようとしましたが、
結局、寝る時間は同じ。


夜は目を閉じると、次の瞬間寝たようですが。


朝スッキリというわけではなく。
どこかダルい。
頭も少し重いです。


ノンアルなのにぃ。


という昨日の晩酌。

グリフリは、ものすごくよく冷える気がする。


メインはスーパーの揚げ鶏。

衣がおいしい。


昨日はこちらも試してみました。

「甘くない!」と、わざわざ表示するいうことは。
甘くないのを求めている人が多いということか。私もその一人。


前日残りのかっぱえびせんと。

氷を入れて飲むと、「のんある気分」というより、「ある気分」を楽しめました。
ただ、体が冷えて、寒くなりました…。



晩酌をのんあるにして。
劇的に元気になるだろうと思ってましたが。


🐈あまり変わらんと。

😀はい。。


飲んでいないからと、期待が大きすぎるのかもしれません。。



それでは。
今日もがんばってきます。


皆さまも良い一日を!